2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

朦朧とする 6-25

2017/ 06/ 27
                 
ご主人様と朝から引越し先の見学。

契約したはいいけど、
物件をみておらず、やっと内覧できました。

とてもいい部屋!
ご主人様も気に入った様子♡

いつ、ご主人様が遊びに来ても満足してもらえる空間に、
もしかしたらご主人様がこのお部屋に住む日が来るかもしれないし、
ご主人様が気に入ってくれ良かったです✨
もちろんわたしも気に入ってます✨

朝から部屋を見て、
少し買い物をしてお部屋に。


たくさん歩いて疲れたけれど、
この日はもう予定がないのでのんびり出来ました😄


ご主人様と裸でくっつきました。
たーーーくさん💕

愛してる
お前だけ
ずっと一緒
かならず一緒に暮らす

たくさんたくさん、
幸せな言葉囁いていただいて、
幸せすぎてご主人様の顔が見れませんでした。

ずっとずっとご主人様のペットとして、
飼って頂きたいです。



この日は何度も抱いていただきました。
数がわからないくらい。
くっついて、
休んで、
いちゃついて、
またくっついて。

ご主人様のしたい時、
変態マンコを犯していただけるのは、
体を求めて貰えるのが幸せでたくさん使ってもらいました。
四つん這いにさせられて、
背中から変態マンコに向かって舐められて、
そのままおちんぽ挿していただいたり。
ベッドに手をついて立たされて、
スカートを捲って変態マンコを使っていただいたり。

テレビを見ていても、
体を触られて、舐められて、
ご主人様の思いついた時に私で遊んでもらえるのが、
本当に嬉しく思いました。

ご主人様専用だから、
ご主人様の思いのままに遊ばれて、
ご主人様の欲に合わせて使われて、
悦んでいだきたいです。
それが私の喜びです。

早く遊んでほしいなぁ。


                         
                                  

コメント