2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

裸で待つ 6-26

2017/ 06/ 29
                 
ご主人様からの命令。

【裸で変態マンコ広げて待ってろ】

ご主人様に会う前日に言われました。
ご主人様にすぐに使っていたどけるように、
体を綺麗にして、服を脱いで、
足を広げてベッドに座り、
ご主人様の帰りを待ちました。

ご主人様が部屋に入ってくるなり睨まれます。

ちゃんと、手でみえるようにしていなかったためです💦

すぐに気づいて、
足を広げてまんこをみせます。

【変態マンコみてください】

ご主人様は満足してくれたのかな、、、
写真を何枚かとってキスしてくださいました。

横になるようにいわれて、
もっと中が見えるように両手でめいっぱい広げて、
私のまんこを見ていただきます。

写真も追加で撮っていただいて、
ご主人様がニコってしたます。

両手を広げてハグをおねだり。
ご主人様は、ニコッと笑って抱きしめてくれます。

ご主人様の匂いでまんこは濡れてきます。

けれど、
【シャワー浴びてくるから待ってなさい。】
【すぐだから】

待て を命じられました😭

夏だから、綺麗好きなご主人様はシャワーの頻度が増えます💦


ご主人様。
わたしはご主人様の汗も香りも大好きです。
シャワーしなくてもご主人様はきれいです。
待ってるよりすぐに抱きしめて欲しい、
すぐに抱いてほしいです。

ご主人様、早く会いたいです。
                         
                                  

コメント