2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

焼肉デート 6-22

2017/ 06/ 27
                 
ご主人様と急遽焼肉デート♡

先日、ご主人様に車選びをお手伝いしていただいた時、
お礼に言ったお店があまりにも不味すぎ💦
挽回すべく、焼肉へ!!


ご主人様と、この日はくっつくのは我慢。
お肉を食べて解散!!
でも、くっつけなくてもご主人様と一緒にいるだけでも幸せです♡


昨日もご主人様とご飯たべたのですが、
ご主人様のお話はおもしろい✨

それに、ご主人様は面倒見がいい人、
だからいろんな人に頼られてて、
ご主人様のそんな話を聞くのも嬉しくなります💕
私の彼氏ってすごいんだーーーって。笑


食事中に会話が弾んでも、
静かになっても、
とても居心地がいいし、楽しく感じれる。
ご主人様と一緒にいれるのがとても幸せです♡
そんなふうに思えると、
あーわたしこの人のことが大好きなんだなーって、
つくづく感じます。


ご主人様、大好きです♡
ご主人様、愛してます♡
ずーーっと、一緒にご主人様の近くにいさせてください♡
                         
                                  

コメント