2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

足りない 6-25

2017/ 06/ 25
                 
ご主人様に今日も抱いていただきました。

何回いったんだろう。

何回おかしてもらったんだろ。

ずっと喘いでたから、喉もおかしい。。。笑


でもでもまだ足りません。

帰る直前も犯していただきました。

それでもまだ足りないんです。


ご主人様が欲しいです。
もっと、可愛がってほしいです。

ご主人様を思うと変態まんこが濡れてきます。
あんなにたくさんしたのに。

厭らしい。。。

ご主人様の腕の中で、
抱きしめられながら。
ご主人様の匂いを感じて、
ご主人様の体を舌でご奉仕して、
ご主人様をかんじたいです。
                         
                                  

コメント