2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

くっつきたい 6-23

2017/ 06/ 25
                 
ご主人様に犯してもらいました。
昨日はいつもより少しだけ早く会えて、
ご主人様といちゃ付けました。

すごくすごくご主人様に抱いてもらいたくて、
この日は朝からご主人様にしてほしいっておねだりばかりしてました💦


ご主人様と会えてすぐ、
ご主人様にキスして、ハグ💕
ご主人様の匂いがして幸せでになれます✨

少しお部屋でひと休みして、
まずはご奉仕✨
シャワーあびてなくても、
ご主人様のはご奉仕したいって思えるから不思議です😳
ご主人様じゃないとこんな気持ちにはなれません💦

そのあとはシャワーを浴びてからベッドへ。
ご主人様に可愛がってもらいました。

この日は体にたくさんキスしていただきました。
キスされるところひとつひとつが気持ちよくて、
溶けそうな感じ。

ご主人様がわたしの変態まんこ、舐めてくれて
それだけで体がフワッて。
気持ちすぐにいれてほしくなってしまいます💦

我慢出来なくてご主人様におねだり。

前からもうしろからも、
何度も犯していただきました。
ご主人様に犯していただくのがしあわせです。
ご主人様しがみついて、
なんどもいかせていたはだくのが幸せです。
やめて欲しくなくて、
ご主人様をつかみ続けてしまいます。
いってもいってもやめて欲しくなくて、
クラクラしてもやめて欲しくなくて。。。


私はご主人様のちんぽ狂いのメス猫です。



                         
                                  

コメント