2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

してほしいこと

2017/ 06/ 23
                 
ご主人様にたくさん犯してほしいです。

私の変態まんこをご主人様のおちんぽで沢山おかしてください。
後ろも、前も、ご主人様のお好きなように、
お使い下さい。

ご奉仕させていただくので、
そのあと使ってください。
ご奉仕しているだけで体がどんどん熱くなります。
ご主人様に犯して頂きたくて、
どんどん変態まんこはまん汁で溢れてきます。
いつでもいれてもらえるようにしているので、
ご主人様が使いたい時に使ってください。

ご主人様のおちんぽが私の体の中に入ってると、
すごく幸せです。
ご奉仕して、使ってもらって、
どんどん固くて大きくなっていくのを中で感じられるのも、すごく幸せです。
はいってるだけで感じてしまいます。
ご主人様と繋がるだけでも溶けちゃいそうなくらい、気持ちいいんです。


でも、できるならご主人様のされるがままに犯されたいです。
優しくなくていいから、乱暴でもいいから、
お好きなようにされたいです。
ご主人様のものって、おもちゃって実感できるので、たくさん遊んでほしいです。

もう考えるだけで変態まんこが濡れてしまいます。。
私のチンポ狂いの変態まんこ、ご主人様に早く使って、今から疼いてしまって夜まで待ち遠しいです。。



                         
                                  

コメント