2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

たくましくなる

2017/ 06/ 22
                 
夏に向けての体づくり!

ご主人様と海に行った時少しでも水着が可愛く着られるように、
とりあえず今は夏の水着のために体づくりをしています😳

4月から通い始めたジムのおかげで、
会社の人たちからも変わったと言われるように✨

ウエストと太ももも少しサイズダウンしました✨

けれど、先日、ご主人様に言われたのがこの言葉😱
【たくましくなったね】

確かに····
腹筋に線が入り始めてます。笑
お尻も結構変わりました。笑
きっと抱きしめられたら前より柔らかくない😱

これってもしかしたら、
ややマイナスなのかも💦💦

ゴリゴリの体になったら色気なんてない💦
それは困ります😨


もっと女性らしい体になるように、
運動の仕方、今日から変更です😅


ご主人様が私のからだを見て、
今も、これから何年経っても、
綺麗だなって思ってもらえるような体を維持することが最終目標です✨
                         
                                  

コメント