2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

初めての夢の国

2017/ 06/ 22
                 
ご主人様と行った初めての夢の国がハロウィンシーズンでした。

私が当時の彼と行きたいだろうっていうのも、
考えてくれて設定してくれたグループデート。

ご主人様から、
【ディズニーで食事しよう】

【絶対断られるから無理ですよ】

【絶対大丈夫だからw】

こんなやりとりで決まったグループデート✨
無理だよねー、、、
行けたら嬉しいな、、、いや、無理だよねー
と思ってたら、ある連休の日に当時の彼から、

【いい話聞きたい?】
【ディズニーでご飯たべよう】

本当にご主人様は実現させてくれました😳💦

嬉しくて、嬉しくて、ご主人様に報告とお礼!
【どうやっていいくるめたんですか?】
【断るかと思ってたのに!】

ご主人様曰く、ご主人様のいう事は基本聞いてくれる仲だとか。
そんなやり取りしてる時に、
【キスだってしようと思えばできるよ】
と言われました。
絶対無理、何言っちゃってるんだろう😱
と話をかわしていたら、そのまま賭けをすることに。笑

そして、そのご主人様と初めて行ったは夢の国でわたしは賭けに負けました💦笑
目の前で彼のほっぺたを奪われました笑

この日はグループデートで、
ご主人様と行動することは少なかったですが、
今でもすごく覚えてます。
ご主人様と言った初めての夢の国、
あと、この日から私ご主人様に下の名前で呼んでもらえるようになりました。


あ······
この日賭けに負けた罰ゲーム····まだしてないの忘れてた😱💦
もう時効でいいかな😅


                         
                                  

コメント