2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夢の国

2017/ 06/ 22
                 
ご主人様は夢の国が好きです♡
おかげで。たくさん、ご主人様と夢の国デートしてます♡

シーズンごとに変わるイベント。
ご主人様と話して何に行ってないか確認しました。


イースター 〇
夏祭り 〇
七夕 〇
ハロウィン ✕
クリスマス 〇


ハロウィンだけは行けてません💦
ご主人様とお付き合いする前にグループデートで行ったことはありましたが😳

ご主人様とは行けてません💦



ということで、
今年はハロウィンデート決定だそうです♡
うれしい✨
少なくともあと2回は行ける✨

せっかくだからプチ仮装でもしよーかなー✨
近づいてきたらご主人様に相談して決めてみよ😍







                         
                                  

コメント