2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

抱かれる 6-20

2017/ 06/ 21
                 
ご主人様に1週間ぶりに抱いていただきました。
お付き合いしてから1週間もあいたのは初めてで、
ずっとずっと抱いて欲しかった。


ご主人様に抱きつけるのも、
キスできるのも、
久しぶりすぎて💦

ご飯作ってまってたのに、
ご飯よりご奉仕したくて、
ご主人様に先にしたいってお願いしちゃいました💦
ご飯作ってたのに、呆れられそう😨


でも、キスして体にキスして。
ご主人様の匂いがたくさんで、
ご主人様のをご奉仕するのもすごく嬉しかったです💕

ただ、ダメダメな私は、
ご奉仕してるとどんどんいれてほしくなってしまって、
ご奉仕しながらご主人様の様子を見ます。
目が合うとドキッとして、
ご主人様にご奉仕を積極的にしてる姿見られると、
なんか監視されてる気分で体が熱くなります。
何回かご主人様を見ると、
たまに目を閉じて感じてくれてるご主人様も見れて。
私の口マンコで気持ちよくなってもらえてると思うと、
嬉しくて胸がキュンとします。
もう犯して欲しくて、我慢出来なくなった時、
ご主人様におねだりしました。

ご主人様はローターの準備をしたあと、
私の中にはいってきてくれました。

いつもは焦らされるけど、
昨日はすぐにいただけて、
大きいのが私の中をたくさんついてくれて、
何度も何度もいってしまいました。

後ろも前も、
たくさん犯してもらって。
ご主人様の休憩の時は、
口マンコも使ってもらえて。
終始どこかを犯してもらえてるのは幸せです。


ご主人様に胸を鷲掴みにされながら、
おまんこおかされて、
上から見られると全身侵されてる気分で余計感じてしまいます。

昨日はほんと何度いったかわかりません💦

昨日は変態おまんこつかっていただいてありがとうございました。
たくさんいかせていただいてありがとうございました。

ご主人様の精子またたくさん出して欲しいです。
離れていてもご主人様のものが私の中にあってほしい。
今度はまた唾が欲しいです。
おねだりしてみようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
                         
                                  

コメント