2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

頼りになる人 6-17

2017/ 06/ 19
                 
色々事情があって引っ越します。
ご主人様は私の新居探し、
すごく手伝ってくれます。

下見も不動産屋も、
全部ご主人様と一緒。

私、どうしても逃げるとか苦手で💦
押しに押されると、
【·····は·····ぁ】
と、否定も出来なくなります💦
ご主人様はそんな情けない私もよく知ってくれてて、
ガードしつつ話をどんどん進めてくれます😅



この日は午前中に不動産屋へ行き、
午後は車を見に行きました。

最近はネットショッピングが主流だし!
と思ってしまう私を連れて車屋さんへ。
私の希望をスタッフに話し、現物を見て、交渉までも·····
ご主人様さまさまです💦
ご主人様のおかげでなんと1日で素敵な車に出会えてしまいました😳💕



ご主人様はほんとには物知りです。
私がぼーっとしてる間も、
いろんなチェックしたり話を聞いたりしてくれてました。

そして、やっぱりこの人はいい人だなぁってつくづく。。
営業さんに話す態度がすごく丁寧で。
私なら
【だーかーらー】
とか言ってしまいそうなところも、ちゃんと大人な対応してる😳

ご主人様が、
【営業だって、いい人には安くしたいって思うけど、態度が悪いとそう思わないでしょ?】
と言ってました。
ご主人様は人の気持ちを考えられる人。
ほんと、いい人。
私にはないものがあって、
ご主人様のこういうところほんとに尊敬してます。


あと、この日、
【家も車も、自分に合うものは巡り合うようにできてる】
と話してくれました。
ご主人様の言う通り、
この日はたまたま移動途中、
通りかかったショップで、
あるかもよ?と立ち寄ったら素敵なものに巡りあい契約となりました✨


ご主人様のおかげで、
とてもいい買い物ができました。
とても心強くて、頼りになって。
ご主人様に頭があがりません💦


ご主人様が話してた、巡りあいの話。
私もご主人様と付き合うなんて思ってなかった。
運命の人とか、なんか薄っぺらい言い方だけど、
ご主人様とわたしはこうなる運命で、巡り会えたのかな。
できるならずっと、
できるならもっと、
ご主人様に仕えてたいです。
ご主人様の近くにいたいです。

                         
                                  

コメント