2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

夢の国 6-16

2017/ 06/ 17
                 
今日は夢の国へ♡
ご主人様は夢の国好き♡

私より断然詳しいし、
私より力の入れ方がすごい。笑

毎回毎回、プランを練ってくれます。
おかげで時間を無駄にせずにきっちり遊べます✨笑
ショーもレストランも乗り物も無駄なく体験できます✨



今日は夕方からだったのですが、
ご主人様から今朝レストランの予約が取れたと😳

小さい頃から、
あそこのレストランどうなってるんだろ?と思ってた場所💕
ご主人様のおかげで初チャレンジ出来ちゃいました✨

いつも以上に、食を楽しんだ今日のデート。。。
ダイエットと毎日騒いでるくせに今日も相変わらずたくさん食べました。笑
お腹がすごい出てます😨
明日は食べ物控えます。笑


今日はエッチのないデートでした♡
エッチしないなんて、たぶん付き合ってまだ10回もない。笑
本当に珍しいデートです。笑


たくさん、耳元で好きって言ってもらえました。
たくさん、幸せって伝えられました。
ずっと一緒だから安心してって伝えてもらえました。
ご主人様のニコニコな笑顔をたくさん見られました。
夢の国に行けたことは嬉しいけれど、
そらよりもご主人様が私の不安を減らすように、
ご主人様の気持ちをたくさん伝えてもらえたことが、
今日は何よりも嬉しくて幸せで。
不安な気持ちが軽くなって、
涙が出るくらい嬉しかったです。
今日も会えてよかったな。。

ご主人様、ありがとうございます。
大好きです。


帰りに短冊に願い事を書きました。
どうか、願い事が叶いますように。
                         
                                  

コメント