2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

こっそり 6-9

2017/ 06/ 13
                 
ご主人様に会えた日。
会社帰りに待ち合わせをして✨

この日は私の仕事が早くおわって、
待ち合わせ前に久しぶりオイルマッサージを💕
施術が終わって紙ショーツから下着に履き替える時に、
着なかったら喜ぶかなぁ····と😳

なので、ノーパンでお店を後にして、
ご主人様に会いに行きました💕

ご主人様が
【肉食べたい!】
と言うので。笑
お部屋に行く前に食事して。
そにあと電車に乗って私たちのお部屋に移動です✨

いつ言おうかなー
恥ずかしいな·····
言わないと着いちゃう
変態って思われるかな (いまさら💦)

電車の中で途中お尻を触られたので、

気づくかな?✨
と思ったのですが、
全く気づかれず😫

言わないと、喜んでもらえない····
ノーパンやり損·····

などと、グルグル考えてるうちに、
もうすぐ着いちゃうところまで💦
これじゃぁ意味がない!!と思って、
残り15分くらいのところでご主人様に話しました😅

【今日はいてないの!】

反応は
【もっと早く言わなきゃ】
とご主人様から💦
そう言われるとは思ってました😅💦

でも喜んでくれてました💕

普段はご主人様から言われた時にしかやらないノーパン😳
この日はご主人様に言われる前にノーパンに✨

今度から会う前にちゃんと教えること。

ご主人様から次はちゃんと教えるように言われましたが、
喜んでくれてました✨

ご主人様が喜んでくれると、
嬉しいです💕
                         
                                  

コメント