2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

会いたかった 6-8

2017/ 06/ 09
                 
ご主人様と今日はデート
やっと会えた😰

電車で二人のお部屋に向かう時、
ご主人様が電車の中でも抱きしめてくれる
会いたかったのは私だけじゃなかったのかって嬉しくなりました✨
それにご主人様が首や耳や髪にキスしてくれる度、
ドキドキがとまらなくて
ご主人様が好きなんだなって、改めて感じた時間💕

駅からお部屋に向かいます。

二人で歩いていると後ろを振り返って、人がいないか確認してるご主人様。
なんだろう?と思っていたら、
【キスしたい】
と両手を広げてくれました💕


わたしもキスがしたかったです
わたしもハグがしたかったです

すごーく、すごーーく嬉しくて、
ご主人様がそんなに思ってくれるのが嬉しくて💕
ご主人様に飛びついてキスしました。

【すごく好きだよ】
って耳もとで話してくれるご主人様。
わたしも同じくらい、負けないくらい、ご主人様のご大好きです✨

普段たくさんLINEしてるし、
もう付き合って長くなってきたし、
会えないことにも慣れてきたのかな💦
と、ご主人様のことを考えていた時もあったので、
今日の出来事はほんとに嬉しかったです✨
久しぶりのこの外国人的なご主人様の行動💕



ご主人様。
ほんとうに、ほんとうに、
すごーーーす✨
愛してますよ💕
私のすべてはご主人様だけのものです
                         
                                  

コメント