2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

髪の毛

2017/ 05/ 27
                 
前回美容室行ってから3ヵ月·····

友人の結婚式もあるし、
そろそろ美容室に行こうかな。。
と考えています。

とはいえ、髪は伸ばし中。


ご主人様と付き合った頃、顎下ラインだった髪の毛も、
今では鎖骨より下のラインまで延びました✨

ロングが好きなご主人様のために伸ばしてます。


でもどのくらいまで伸ばすんだろ?
と疑問に😳
ご主人様に質問したら、
【腰まで】

そんなに長いのが好きだったのか!
と、思っていると、
【俺のために伸ばしてる。っていうことがいい】
と、ご主人様💕


ご主人様のために伸ばしますよ✨

私の体は、髪の毛までも、
全てご主人様のためにあるんですよ💕


                         
                                  

コメント