2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2回 6-3

2017/ 06/ 05
                 
朝からご主人様と一緒にいれた日。
前日の夜もあっていて、
たくさんくっついたけど、
いきそうでイケないご主人様。

なので、今日こそはいってもらえると嬉しいなと思ってました✨
ご主人様にご奉仕して。
首も乳首も、袋から上に。
たくさん気持ちよくなってもらえるように、
いけるようにと思いながらご奉仕したあと、
ご主人様に使ってもらいます💕


【私の変態まんこにご主人様のおちんぽいれてください。】

ちゃんと言えないと、
貰えません。

だから、ご主人様におねだりして、
ご主人様と繋がります。

前の日も、この日もご主人様がすごく欲しくて、
変態まんこはヌルヌルでした。

【どうなってるの?】

【変態まんこマン汁でぬるぬるです】

といいながら恥ずかしいけど、
そのまま責められるのが好きです。

【すごく濡れてる】

と言われると余計濡れます。

ご主人様の言葉と動きで体全部が気持ちよくなってしまいます。

【後ろから犯してほしいです】
【後ろから変態まんこ使ってください】

ご主人様におねだりすると、
私のすきな後から犯してもらえます。

それがまたすごく幸せで。

お尻だけ掴まれて、
変態まんこ激しくつかれると、
ご主人様に犯されてる気分にさらになって余計感じちゃいます。

この日は前からも後ろからも犯してもらいました。


ご主人様がいきそうになったのか、

【まんこもっと締めろ】

と言われます。

締めると余計感じてしまうけど、
ご主人様にいってほしいからたくさん締めれるように頑張りました。

だんだん動きが激しくなって、早くなって、
この日はお口の中に射精してくれました♡

久しぶりの精子♡
すごく嬉しくて。
ひさしぶりにいったから量もすごくて·····
ご主人様に口の中を見せて、

【飲んでいいよ】

と言われるまで、お口のなかにためて、
全部飲ませてもらいました✨


この日はさらに嬉しくて、
このまますぐに2回目に。

普段ならもう一回でもすごいのに、
2回目もすぐにいってもらえました💕

2回目もお口の中に💕

私を使って気持ちよくなってもらえたこと、
いきにくご主人様が2度もいけたこと。

すごくすごく嬉しかったです💕

次は変態マンコの中にだしてほしいなぁ·····
私の中にご主人様の精子だしてほしいです
                         
                                  

コメント