2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

変わったね

2017/ 05/ 23
                 
ご主人様にこの前言われたこと。

【こうやって俺の前でも服をぬげるようになったなんて、変わったねぇ】

言われてすぐに体を隠しました。笑



もともと、見られることが苦手なので、
電気は消す派です💦
自分から脱いで、やる気満々と思われるのもいやなので、
お風呂から出たら下着は全て着ます💦
お風呂に入る時服を脱ぐ姿すら見られたくないです💦
脱ぎ方が変だったら恥ずかしいから😱

ご主人様は、そういうのいらないって言います💦




というのもご主人様と付き合う前までの話。。

今はシャワー浴びる前に脱ぐのもご主人様の前で脱げます。
でも、裸で歩き回るのは無理なので、
タオルをまいて体は見えないようにしますが😅💦

ベッドで待機する時も裸で待ってます✨
ご主人様に
【なんできてんの?】
って怒られるし😳

電気も····嫌だけど前より抵抗はありません💦
ただ、気持ち良い時の顔がきっと見苦しいから、
【う····】
と思われたくないから出来るなら決していたい。笑



付き合っていく中で、
慣れると心を許せるは違うと思ってます

一緒にいる時間が増えて色々知っても、
やっぱり最低限恥じらいとか女として綺麗に見られたい💦
けれど、心を許せるようになって、
ご主人様の前だから出来ることが増えていくことはいいのかなって✨


ご主人様から改めて変わったねって言ってもらえたのは、
成長したねって言われた気がして、
なんだか嬉しかったです😶💕
                         
                                  

コメント