2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お尻

2017/ 05/ 22
                 
ご主人様はわたしの背中が好きみたい。
いつまでも綺麗な体と言ってほしいので、
ジムで適度な運動!頑張ってます✨

でも私からしたらご主人様のお尻の方が綺麗。

男性のお尻なんて興味もないので、笑
今も過去もそんなにみたこともないのですが、
ご主人様のお尻は綺麗すぎて、
歩いてる度にお尻を、じーーーっと見てしまいます😳

ほんっっと美尻です💦
運動してたからなんだろうけど、
年齢が上がってもあのお尻は羨まし。。


それに比べて私のお尻は😱
ご主人様が共有してくれる写真を見ては、
(ながっっ)
と、心の中で呟きます😵


ダイエットにはなりたい体を想像する、
憧れる芸能人を強く思うといいと聞いたことがあります😐
まさしく。
お尻だけでいうと、ご主人様のお尻みたいになりたいっっ笑

美尻!!

そもそも脂肪量がまずちがうので、
無理だとは分かっていても💦
少しでも近づけるように·····キレイを維持できるように····明日からトレーニングも欠かさないように頑張ります♡
                         
                                  

コメント