2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

GW

2017/ 05/ 22
                 
GW中は3日間で9回しました
1回が大体2~3時間なのでだいたい18時間····笑

ご主人様に抱いてもらいたい時はご主人様に甘えに行って
ご主人様にキスして欲しい時は 【んっ!】と言いながら口尖らせて
ご主人様に抱き着きたいときは両手をのばして目で訴えて
近くに居たからいつでもご主人様を感じれました。
優しいご主人様は全部応えてくれます。

ご主人様も使いたい時に使ってくれました。
ご奉仕の命令も沢山していただけました。


最後はやりすぎて、
2人とも若干痛がるくらい。笑

でもそれだけ愛しあえた連休は
とても充実していました。


あんなに、抱いてもらったのに。
あんなに、キスしてもらったのに。
あんなに一緒にいたのに。
どうしてすぐにご主人様に会いたくなるんだろ。
どんなに充電してもすぐ空っぽになります。
ご主人様に抱きついてご主人様の匂いに包まれたいです。
                         
                                  

コメント