2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様のイメージ

2017/ 05/ 22
                 
ご主人様と初めてであったのは5年前でした。
仕事で絡みがありました。

その時は普通の人、
淡々としててあまり人の輪に入ってこないイメージ。
でもたまに、周りの人からいじられ楽しそうにしているときもあったので、
悪い人ではないんだろうなって思ってました💦笑

あまり話す機会がなくて、
今みたいに連絡も取り合ってなくて。
その時はご主人様のことほとんど知りませんでした💦


でも、職場で大量のお菓子をもらった時。
いろんな人に配ってもまだ余っててどうしたらいいか悩んでた時、隣の担当の人に
【残りは〇〇さんの机においておけばいいよ、甘い物好きだから喜ぶよ】
と言われて、無言で大量のお菓子をデスクに置かせてもらったことがありました。笑

あとすごく嬉しそうにマックを食べてる姿を覚えてます。笑

5年前のご主人様との思い出はこのくらい。笑

お菓子とジャンクが好きな人。
それがご主人様の最初のイメージ·····


まさかその人のペットとして飼われるなんて、
あの頃は全く思いもしませんでした😳
                         
                                  

コメント