2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

安定

2017/ 05/ 21
                 
ご主人様と付き合ってもう一年半。

もやもやが多くて、
すごいネガティブな私なので、
わたしの、
(なんで?)(~どうするの?)(さびしい)
ばかりで困らせてばかりいました💦
やりすぎて喧嘩というか、
もう呆れられたことも多くて😰

もやもや防止のために、
ご主人様に言われて嬉しかったLINEをスクショしていつでも見られるようにしたり。笑
喧嘩しないように心がけてるつもりでも、
この性格のせいで何度と嫌な思いをさせることばかり💦

毎月怒らせて、
ご主人様にもう無理って何度言わせたのか😭

やっと最近落ち着いて、
怒らせてしまうことも減りました💦
安定してきたのかな?

好きな人ができると依存しちゃうから、
私の良くないところ💦
好きになればなるほどその人の存在が自分の中を占めていくから、
私の行動とか発言とかすごく重たいとおもうけど、
それでも好きと言ってくれるのが嬉しい😭

ご主様ともっと一緒にいたいな、
ご主人様と一緒にいる時間をこれからも大事にしていきたいです💕


ご主人様、愛してます

                         
                                  

コメント