2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

live

2017/ 05/ 21
                 
今日はご主人様とライブへ行ってきました♡

以前、サザンのliveへ行って以来·····
7年ぶりとか??

今日のはご主人様も私も好きなバンド✨

ご主人様の車で何度も聞いたバンドで、
ご主人様にオススメた曲からご主人様もすきになってくれたバンド💕

思い出のある曲もたくさんあって、
いつかライブ行きたいなと思ってたバンドでした。

その人たちの曲を生で聞けて感激✨
ご主人様の隣で、
車の中でたくさん聴いた曲を生で聞けて嬉しかったです✨

あと、生で見たボーカルがかっこよすぎた😍💕
ご主人様にも帰り道、何度もかっこよかったって連呼。笑


2人の好きなアーティストがまだいるので、
ほかのアーティストのライブもいつか行けたらいいな。

珍しく、たくさん色々詰め込んだデート💕

足が痛いけど、
忙しくても疲れても、
ご主人様と一緒にいれたから苦でもなんでも😀


いい1日でしたー😍💕
                         
                                  

コメント