2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

カラオケで5回目 5-5

2017/ 05/ 18
                 
この日はご主人様の好きそうなワンピース。
ミニスカートの上にレースのロングスカート✨
透けてるので脚が見えます。
ご主人様が好きそうだから、
ご主人様のために買ったワンピース💕

着てみたらとても喜んでくれました😍

そのワンピースを着てカラオケへ。

ついてすぐにパンツを脱ぐように命令が。
ご主人様に言われた通り下着を脱ぎ、
ドアの前に立って写真を撮っていただきました。

そのあとはイスに四つん這いになるように言われ、
後ろからおまんこを犯していただきます。
ドアの方に顔を向けていたので、
見られるんじゃないかって不安で💦
でも使ってもらえることに幸せを感じてました

いつでも使えるように濡れているので、
すぐに入ってきました

どこにいても、いつでも、
ご主人様のために希望ならば、
体を差し出すことができる
近くににいてそんな時間をすごせて、
幸せだなと改めて感じた時間でした✨

そのあとはご主人様とカラオケも楽しんで💕
久しぶりのカラオケデート満喫しました💕


                         
                                  

コメント