2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

4回目 5-5

2017/ 05/ 17
                 
手を後ろに組無用に言われ、
ご主人様に最中を向けます。

目隠しをされ、
首輪を付けられる。
持っていたテープで手を巻かれました。

そのままご主人様にお尻にを向けます。

お尻を捕まれ、
おちんぽをまんこにいれていただきました。

どんどんつかれて気持ちいいのですが、
手を後ろに組み縛られているため、
支えることができません。
体の体勢を保つのに必死でした。
でもご主人様はそのままおまんこを突いてきます。

顔が布団に思いっきりうもれ、
気持ちよくて声を出すにも口が塞がって出せません。

ただこの時は、
ご主人様が満足していただけるように、
ご主人様専用のおもちゃとして朝から遊んでいただいて嬉しかったです♡

朝は体が硬いのが難点ですが💦
またしてほしーなー💕
                         
                                  

コメント