2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

起きたら 5-5

2017/ 05/ 13
                 
起きたらすぐにご奉仕してもらうのが好きなご主人様。

LINEでも、
【起きたらすぐにするんだよね?】
って聞いたら
【必須】
って言われてました。笑


起きて、動けるようになったらご主人様の足元に潜り込んでご奉仕をします。
最初はふにゃふにゃ······
ではなく、ご主人様のおちんぽら朝からおっきい😳
お口でご奉仕して気持ちよくなってもらいます。
どんどん更にかたくなるご主人様のおちんぽ💕

ご主人様を見上げると気持ちよさそうな顔をしてくれています✨
そんなご主人様を見上げながらご奉仕するのが幸せです💕

【一緒に暮らしたら毎朝してもらうからな】
というご主人様。
一緒に暮らせたら毎朝でも毎晩でもご奉仕させてほしいです✨
【はい♡】
と返事してご奉仕をつづけます。



ご主人様に横になるように言われて、
変態マンコを使っていただきました。
でもこの日は何かいつもと違って色んなものを持ってきたご主人様。

テープとバイブと首輪を持ってました。
                         
                                  

コメント