2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様と眠る 5-5

2017/ 05/ 12
                 
朝目覚めたらご主人様が隣にいました。

見上げるとあるご主人様の寝顔。
もそもそ動くと抱きしめられて、
【愛してるよ】
【愛してるよ】
たくさんたくさん繰り返して呟いてもらいました。

ご主人様の寝起きの愛してるの言葉は、
すごく幸せな気持ちになれます。

ご主人様に背中を向けると、
後ろから抱きしめてもらえます。

温かいご主人様に包まれて、
朝からニヤニヤしてしまいます。


私もご主人様だけ愛してます。

GWはしあわせでした。
思い出すだけで温かい気持ちになれます。
でも、今隣にご主人様がいないのが寂しい。
ご主人様に抱きしめられたいな。
                         
                                  

コメント