2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

3回目 5-4

2017/ 05/ 12
                 
ご主人様とゲームして、
映画を見て。

シャワーを浴びたらもう2時近く💦

時間を見て、慌てて布団に入りました。


でも夜は終わりません💕
隣で横になるご主人様に抱きついて、
ご主人様の首にキスをして。
くっついても、足絡ませても、
触ってくれません😭

【くっつきたい】
と、お願いすると、
【ちゃんと言いなさい】
って✨


ご主人様に、この日3回目。
可愛がってもらいました。

眠る時に、
ご主人様が隣にいて、
疲れて意識朦朧とするまで犯されて。
そのままご主人様にくっついて眠れるのは幸せです💕
毎日こんな日が続けばいいのにな。


いつでもご主人様の隣にいて、
ご主人様が思いついたら変態マンコを使ってもらえる。
そんなメス奴隷にいつかして頂きたいです。

わたしはご主人様の淫乱で変態なメス奴隷でメス猫です。ご主人様の性処理玩具です。
ご主人様がいつでも遊びたくなるおもちゃでいたいな。
                         
                                  

コメント