2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

デート 5-5

2017/ 05/ 18
                 
カラオケデートのあとスロットへ。

10年くらい前、学生時代に一回だけしかやったことないスロット。
その後、ご主人様に教えてもらってこの日は3回目!

前日に私を待っている時にやって、
あまりにも短時間だったので1時間だけやりたい!
ということだったので一緒に行きました。

ご主人様のこういうところも私は好きです✨
結果2人とも負け。笑
でも、久しぶりのスロット楽しかったです💕
ただGW中はやってはいけないってまなびました。笑


どこにいても、
何しててもご主人様となら楽しい。
お部屋に引きこもるだけでも、
こうやってお外に出かけるのも。
一緒にいれるだけでどんなことも楽しく感じれちゃう。

ご主人様といろんな思い出を少しずつ作れてることが私はとても嬉しいです💕

ご主人様、これからもたくさんいろんな思い出をつくりましょうね✨
                         
                                  

コメント