2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

フェス

2017/ 05/ 03
                 
今日は友人と中南米フェスへ。

と言っても、
私は辛いもの、パクチーNG。
友人は大好き💦

友人は山のようなパクチーが、
もりもり盛られたサラダを美味しそうに食べてました😨

ビールを飲んで、
お肉を食べて、
陽気な音楽を聞きながら、
友人の恋愛話。笑
私は酔うといけないので可愛くラッシー。笑

ストレスが発散されたならいいのですが。笑


その公園は5年ぶりに行ったのですが、
人の多さに衝撃💦
レジャーシート広げて買ったものを食べながら、
外に4時間。笑
話し込みました、恋愛話💕

やっぱり女子は恋愛話、
何歳になっても盛り上がります💕
たのしかった😀✨

この友人はご主人様のことも話してるので、
順調?と聞かれて、
順調とこたえました😄


そして、今更だけど、
ポケモンやってる人が多いこと💦
とはいっても、
若い子ではなく、結構年齢が高めの方に流行っているらしい😅💦

みんな歩きながらスマホみて、いきなり立ち止まってってなるから、ぶつかりそう💦
けっこうな数の人たちが、ポケモンをしてたので驚きました😅


                         
                                  

コメント