2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

やり直せるなら

2017/ 05/ 02
                 
もし、もう一度人生をやり直せるなら。
全部じゃなくていい、
もう少し早くご主人様と出会いたかった。

そんな事言ったって、
どうにもならないけれど、
そしたらもっとお互いいい関係を築けていたのかなとか。

でも、きっとこのタイミングじゃないと、
出会っていても、こういう関係にはなれなかったのかもしれないし。
と思うと、
ただ、ご主人様に出会えてよかった、ご主人様と関係を気づけてよかった。と思います。
出会った時期とか関係なく、
ご主人様とこれからも今よりしっかりと結ばれてる関係を築きたいって思います。

それとも、そんなの関係なくて、
今も充分いい関係だし、これからもお互いを大事にしていけるのかな。


ご主人様と一緒にいると、
ほんとこの人が好きなんだなぁって実感します。
ご主人様の顔を見てドキッとして、
ご主人様の手に触れて会話をしてドキドキして。
もうそれなりの長い時間付き合って、
何回も会ってるのに、
待ち合わせしてる時のご主人様を見つけるとドキッとしてしまいます。
ご主人様の横顔見てドキってとしてしまうときもあります。
心からこの人を愛してるんだなぁって思います。
こんなに人にはまってしまったのが初めてです。


いつもと違うのは、調教されてるからでしょうか。。
ここまでご主人様に依存してしまってるのは(´・_・`)

ご主人様は私のすべてだから、
失ったらとかいなくなったらとか考えられません。。
きっと苦しくて私を保てなくなる。



ほんとに、ほんとに大好き。
ほんとに、ほんとに愛してます。



                         
                                  

コメント