2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

塞がる

2017/ 05/ 01
                 
もうすぐつけて半年が経つクリトリスピアス。

最近痒くて💦
洗っても消毒しても痒い💦


この前、仕事中、あまりにもつらくて外しました。
少し外して、
お風呂でもう少ししっかり洗ってあげればおちつくかな?って💦

でも付けるのを忘れてしまい、
翌日ご主人様とデート。
ご主人様と一緒の時は、
ご主人様のことで頭がパンパンなのでさらにおもいだすこともなく、
夜着替える時に思い出しました💦😱

1日半程度なら大丈夫だろう···
と、安易に考えていたのが失敗です。
クリトリス近くに縦にピアスを入れているのですが、
した部分の穴が塞がってました😰

痛い······なんどグリグリしても痛い。。



このピアスはご主人様のものっていう、
私とご主人様が知ってる証。
どうしても消したくなかったんです。

30分くらいチャレンジしてもつけれません。
ホールの中から微量に出血、、、
【ひー】
痛すぎて叫びます💦

ご主人様は
【無理しちゃダメだよ】
【写真もとってあるからもう満足だから】
と、諦めてもいいって言ってくれるのですが、
なんか証がなくなるって、
ご主人様のものじゃなくなるみたいな感じがして、
すごく嫌で。

でも、もう帰らなきゃ行かない時間になってしまい、
とりあえずその場では断念をし、
電車に乗ってご主人様とはバイバイ。。


自宅に帰ったあと、
まち針で穴を開けてみたり。
お湯で皮膚を柔らかくしてみたり。
摘んで痛みの感覚を鈍らせて何度もピアスを指してみたり。。

それでも全然開かなくて、
ネットでこういう時はどうしたらいいかというのを調べてました。

ヒットするのを読んでも、
結局は痛いのを我慢してひたすらグリグリ······

痛いけど、それであくなら。

さらに30分くらい頑張りました。。
お腹に力を入れて、
耐えました😱💦

そしたらなんとか穴が開いたんです😅
よかったーーー💦💦

ご主人様に写真を撮って報告✨

【がんばったね】
と褒めていただきました😅


これからは1日以上放置はもうしません😰
気をつけます😭
                         
                                  

コメント