2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

気絶 4-29

2017/ 05/ 01
                 
ご主人様とご飯食べて、
撮りだめしたドラマを見て。

もう1回まったりタイム。

後ろから犯されるのが好きな私の好み通り、
この日はひたすら後ろから犯されました。

犯されて、
ご奉仕して。
その繰り返しです。

倒れそうになったり、
体勢が保てなくて、
どんどん前にずれていく私の腰を抑えて、
後から攻められます。

朝から何度いったかわかりません。
お尻を掴まれて、
タオルで首を絞められながら、
何度もおちんぽでついていたどいて。
いきっぱなし。

頭の中がどんどん何考えてるかんからなくなって、
なのにやめたくないから、
ご主人様にお尻突き出し続けて、
変態まんこをつかってもらいます。

ご主人様に
【おちんぽ好き?】
って聞かれて、
【ご主人様のおちんぽ愛してます】
って必死に答えました。
何度も何度もそう言って、
【もっと変態まんこ使ってください】
【変態まんこ使っていただいてありがとうございます】
【もっとしてください、やめないでください】
ご主人様にずっと犯してもらうことを懇願し続けてました。

ただ、その間もいきつづけてるので、
体を支えるのも必死でした。
シーツにしがみついて、
枕に抱きついて、、、。
気づいたら仰向けでご主人様に抱きついてました。


こんなに意識が朦朧とするくらい、
抱いてもらえるのは初めてでした💦




そのあと、ご主人様から
【バックの体勢のまま気絶してたよ。笑】
と😱

お尻突き出して意識失ってたらしいです···
その間も少し犯されてたらしい💦
ご主人様に仰向けに寝かせてもらったらしい····
気絶されても犯してもらえるなんて、
本当にご主人様に遊んでもらってるみたいで濡れちゃう。笑
つくづくドMだなって、私。笑

でも、よくかんがえれば恥しい格好です😱
なので、求めすぎもよくないなと反省した出来事でした😅
                         
                                  

コメント