2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いけない① 5-1

2017/ 05/ 03
                 
ご主人様とこの日も映画。
コナンを見に行きました✨

ご主人様はもともと映画すき。
だからこの日映画も楽しみにしてくれてました💕

コナンの映画は必ず最後に胸きゅん💕ポイントがあるので、私も好きです♡

今回のコナンは、
京都が舞台になっていて、紅葉が沢山出てくるのですが、すごく綺麗でした♡
いつかご主人様と京都もいきたいなー♡
ご主人様もそこそこ満足だった様子😄

この日は、行きの電車からノーブラノーパン。
ご主人様からの命令です。

映画の間も左手が変態まんこを触られていて、
触られて変態まんこがひくひくしてて。
1回なんかいってしまいました💦😱
隣の人に体が震えるのを気づかれてないか心配でしたが大丈夫だったかな💦


おかげで、
映画の間もずっとまんこが疼いてて。
触ってほしいなって思ってました。

でもいつもホテルいきたいなんて言ったら、
やりたがりみたいに思えちゃうから、
この日はホテルいきたいっていわないようにしようって思ってたんです💦

ご主人様も帰り
【軽くコーヒーでも飲む?】
と言っていたので、
頭の中で
(がまん。がまん。がまん。)
ってグルグルしていたのですが、
耳元で
【ホテルいく?】
って聞いてくれたのが嬉しくて💕

ご主人様の腕にしがみついて首を縦に振りました💕
おまんこおかしてもらえるって、
ご主人様にくっつけるって、
幸せで嬉しくて。
見えない尻尾をバシバシ振りながら🐶
ホテルに向かいました💕✨
                         
                                  

コメント