2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

命令準備

2017/ 04/ 24
                 
週末はご主人様と遊園地デート。
ご主人様と以前した約束で、
ノーパン、ノーブラ、露出写真の予定。。

ノーパンノーブラなら、
せめて、
膝丈より下の長さのスカート。
ノーブラならせめて色Tシャツ。
としたかったのですが💦
ご主人様とトップスはペアルックの白Tシャツ、
且つスカートは決まったミニスカート。。
この服装は絶対だったのでなにか対策できないか必死に考え前日まで準備してました 。。💦

この年でミニスカートを履くなんて。。
膝上20cmとか😱
せめてストッキングを履きたくて、
陰部があいてるサスペンダーストッキングを購入。。
これはご主人様も賛成してくれました✨

次の課題は上です😨
胸ぽちしてしまう、透けてしまう。
どーしたものか····。
と、悩んだ結果、ニップレスを購入。。
せめて、かわいい花形です。笑

【明日の準備できた、ストッキングとニップレス買ったよ!】

【ニップレス付けていいなんて言ってないよ?】

【え?】

【ニップレスつけたら乳首摘めないよ?】

【ううう】

【ねねね、】
【明日は会う前の電車の中は下着つけていいんだよね?】

【いいわけないよね?】

【(´°‐°`)】
【知らない人に見られちゃうよ?】

【そしたらお仕置き♪】

このあとせめて、
Tバックを履かせてもらうのはお許しいただきました。笑

ご主人様はドSです。
でも、こんなに楽しそうなご主人様が愛しくて、
恥ずかしいけど言う事を聞きたくなってしまう。
ほんとにご主人様にはまってしまっている雌奴隷です😄💦笑
                         
                                  

コメント