2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

デート① 4-23

2017/ 04/ 26
                 
ご主人様と遊園地♡
膝上20cm以上のミニスカートに、白Tシャツ。
その上はご主人様とおそろのパーカー。

ミニスカートの下はビビッドカラーのピンクのTバック。
乳首はニップレス。
人から見えないところでスカートを捲って、
ご主人様に写真をとってもらいます。
お手洗いに行くタイミングで、
遠隔ローターをつけなさい。
Tバックを脱ぎなさいと命令。
ご主人様に言われた従いました。

少し前屈みになるだけで、
外からスカートの中が見えてしまいます。
風が強いのでいつめくれてもおかしくありません。
冷や冷やしながら遊園地デートを楽しんでました💦

【そわそわしてる姿を見るのが楽しい^_^】

とご主人様。

【めくれそう·····】
不安を漏らしても

【大丈夫だから^_^】
と一蹴り。。笑

スースーしても、
ご主人様との約束だから····がんばります✨

アトラクションに並んでいる時に、
ご主人様に褒めてもらいたくて、
【ちゃんと言うこと聞いていいこでしょ?】
【褒めてー♡】
【すごいー?♡】

などと褒めてアピールをわぁわぁとしました。
そうすると、なんだかご主人様の様子が少し暗い····
【あれ···なんか怒ったかな····】

【あなたの態度に腹が立つだけ】
【なんにも分かってない】
ご主人様を怒らせてしまいました😰
                         
                                  

コメント