2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

好きすぎる

2017/ 04/ 24
                 
ご主人様が大好きです。

昨夜ちょっとした出来事がありました。


嫌なことがあるとそのまま暫くモヤモヤしっぱなしで、
ご主人様に質問攻めして、
そのままご主人様を不快にさせてしまう。
だから、どう気持ちを抑えようか、
どう気持ちを落ち着けようかグルグルしてたけど、
ご主人様は眠る前に嬉しいことを言ってくれました。
すごく嬉しくて、苦しいのがなくなりました。
私はとても幸せです。


ご主人様が好きすぎます。
何年経ってもご主人様と一緒にいたいです。
何年経ってもご主人様が自慢したくなる女性でいたいです。
ずっとご主人様が
【〇〇だけ愛してる】
と言ってくれる相手でありたいです。



【俺の所有物にする】
私はご主人様だけのものです。
ちゃんと、ご主人様と一緒になれたらいいな。
そしたらずっと堂々と一緒にいれるから。

でも今はご主人様もそう思ってくれてるって。
ちゃんと思ってくれてるって。
言葉で伝えてもらえただけでも幸せです。


ご主人様大好きです。
ご主人様だけ愛してます。
ご主人様が好きすぎて苦しくなるくらい、
ご主人様が大好きです。。


                         
                                  

コメント