2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

発熱 4-20

2017/ 04/ 22
                 
ご主人様が帰ってきた翌日。
その日もご主人様に会いました。

もともとは顔を見るだけでもいいからとお願いしていたのを、
くっつきたいからって時間を作ってくれました。

ご主人様は前日から2人の部屋にとまっていたので、
会社のあとすぐに会いに行きます。

【おれ、熱があるかな?】
ご主人様に聞かれます。

おでこを触ったけど、
特に高い感じもせず。。
でも、なんだか気だるいってご主人様。

【熱はなさそうだよ?】
と伝えると、
少し安心?したのか、お昼を食べようって^_^
買ってきてくれたたくさんのおみやげも食べました✨


そにあとご主人様にくっつきます。
でもやっぱり元気がない😨

と思ってたら、
【ごめん、しんどい】
って💦

こんなこと初めてだったので心配。。
ご主人様と少し休むことにしました。


ご主人様の頭を抱きしめて、
ご主人様と眠ります。
たまに、
ほんとたまに、
甘えてくる時にしてくる時の体勢。
私が抱きしめることで少しでも癒されるなら、
ご主人様の頭を撫でます。
時間が経てば経つほど、ご主人様の体が熱くなっていきます。
体温がすごく熱くて····
寝てたのか起きてたのか······
【離れたくない】
って呟いてました。
抱きしめて近くにいることしか出来なくて💦
好きな人がつらそうになるのは苦しい、、、
けれど近くにいてあげれてよかった、、、

【近くにいてくれてありがとう】
って言ってくれたご主人様。

こちらこそ、具合悪い時に甘えてくれてありがと(´・ω・`)
ご主人様のためになにか出来ることが幸せです

                         
                                  

コメント