2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

がっつかない。笑 4-19

2017/ 04/ 22
                 
一昨日の続き····
ご主人様に会えたのが嬉しくて、
お部屋に着いてからご主人様に買ってもらったお土産を見てニタニタ。
両手広げてご主人様にハグしてニタニタ。。

久しぶりにご主人様に抱きつきました。
ご主人様に抱きつくと、
優しく抱きしめてくれるから嬉しい✨


シャワーを浴びたご主人様とくっつきます。
次の日仕事だし、
お迎えに使った車を返さなければならないし、
なので一緒にお泊まりするわけにもいかず····残念😰


ご主人様にくっつけると思うと嬉しくて。
ご主人様の上で見えない尻尾をぶんぶん振り回してました。笑
ご主人様に触られるとすごい濡れてたみたい💦

ご奉仕もいつもより、
キス手抜きでおちんぽをくわえようとしちゃいました💦

【そんながっつかないの。笑】

ご主人様に注意されます😱

けれど、うれしくて。
ご主人様に会えたのも、ご奉仕できるのも、
抱きたいと思って時間を作ってくれたのも。

ご主人様の咥えると、
いつもより全然大きくて。
長くて、硬くて。
ご奉仕したあと、変態まんこつかってもらえるのがまた嬉しくて。
体を仰向けで、二つにおってご主人様の肩に足をかけた状態で、
ひたすらおまんこを突いてもらいました。
たくさん、突いてもらって。
たくさん、あかせてもらいました。
ご主人様のおちんぽがいつもより硬くて、
だから尚更気持ちよくて。
いつもよりたくさんいっちゃいました💦

【ご主人様に犯してもらえて幸せです】
【ご主人様だけ愛してます】
【変態マンコたくさんつかってください】


この日はご主人様も嬉しかったかな····
久しぶりにいっていただけました。

ご主人様の精子たくさん飲ませてもらいました。

【精子出してやるから】
と言われた時うれしくて。

【口マンコで飲ませてください、出してほしいでふ】
おねだりしてすぐに、
口まんこにたくさんの精子を出してもらいました。

ご主人様よ精子は、
いつもよりたくさんで、
ちょっとしょっぱいご主人様の味がして。
私の中にご主人様がはいってきて。
すごく幸せでした。

ご主人様、また私のおまんこに出してください♡
私の中にご主人様をたくさんください、残してください。
                         
                                  

コメント