2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美女と野獣 4-21

2017/ 04/ 22
                 
今夜はご主人様と美女と野獣を見てきました♡

ディズニーアニメですごく好きな作品♡

なので、作品の広告を見てから、
ずっと見たくて。
上映をまってました✨


ご主人様も楽しみにしてくれて、
前売りチケットを買って公開日に席を予約してくれました♡


感想は·····
すごくよかった!!

アニメで好きなシーンが、
全部実写でそのまま再現されていて。
エマワトソンも綺麗だし✨

なにより、好きな人と見る恋愛映画はキュンキュンします💕
ご主人様と手を繋いで見れたことが嬉しくて💕
幸せだなーってつくづく😍
ご主人様のこと大好きだなーってつくづく😍


幸せな夜でした✨
                         
                                  

コメント