2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご奉仕 4-19

2017/ 04/ 21
                 
ご主人様を迎えに行ってから、
車で部屋に向かいます。

久しぶりの帰省で、
家族に会えたから嬉しそうなご主人様。
わたしもご主人様がたのしそうで、
いろんな出来事の話をたくさんしてくれるから嬉しくて✨
ご主人様の話をたくさん聞きました✨
楽しそうにはなしているご主人様を見れたのが、
なんだかわたしも明るい気持ちになりました😀


もうすぐお部屋につくという頃。

【部屋にもうすぐつくけど、ご奉仕しないの?】
と、ご主人様。

命令されたのが嬉しくて、
運転しているご主人様のズボンを脱がせます。
ご主人様のおちんぽをズボンから出して口マンコでご奉仕させて頂きました。

ご主人様に近づくと、
ご主人様の香りがしました。
ご主人様の体温も伝わって。
ご主人様の味がして。

【1日汗かいたのおいしい?】

【ご主人様のおちんぽ、美味しいです♡】


ご主人様のためにするご奉仕なのに、
わたしが嬉しくて仕方なかったです💦

                         
                                  

コメント