2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

予定外 4-19

2017/ 04/ 20
                 
ご主人様が出発されて3日目。
最後に会ったのは、
出発される前日。
最近もまる3日会えない。
ということもあったので、時間が長いというわけでは無いのですが、
距離がとおいから、
同じ3日でも長く感じました。


昨日は私は飲み会が予定されていたのですが、
の主人様と会う予定だったのでキャンセルしていました。
ただ、予定も変わり急遽参加可能になったため参加していました。

そろそろ飲み会も帰ろうかな?
という時に、
【今日かえるよ】
といるLINE。

あれ?!
と思い、
【ええ?】

【何か都合わるい?】
とご主人様。

そういう事ではなくて、
理解ができませんでした。笑
飲み会の会場を抜けて、
トイレで理解しました。笑
しかも、私達の部屋に今晩は泊まるとのこと。


嬉しくて、
【迎えにいく!】
と伝え迎えに行きました。

酔っ払うとご主人様が嫌な思いをするので、
ソフトドリンクだけにしていました。
ぁあ、よかった!笑

急遽車を借りてご主人様の帰ってくる駅に向かいます。


今日の昼まで帰省の予定だったご主人様。
ただ、スケジュールが早く済んだとかで時間に余裕が少しできただけ。
疲れてるはずなのに、
会うために早く帰ってきてくれました。
新幹線のチケットもなんとか取って✨

【会いたいから少し無理した^_^;】
【会いたかった】

ご主人様のこの気持ちがとても嬉しいです。

【おみやげ買ったよ!】
時間の無い中、私のリクエストのおみやげをたくさん買ってきてくれました♡
ご主人様の愛が伝わります♡♡


新幹線のダイヤが少し乱れたけど、
無事ご主人様帰省。

一番はじめに、
おかえりと言ってあげれたのが幸せでした✨
                         
                                  

コメント