2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

恋は盲目

2017/ 04/ 20
                 
どう考えても
愛されてない。
どう考えても
大切にされてない。

喧嘩の流れで、
やひたいだけ
そんな事言う相手。
冗談でも言っちゃダメだと思う。


友人に相談されて、
ひどい発言を受ける度に、
やめておいた方がいいと思うって話してたけど、
結局復縁したらしい。


恋は盲目
そういうけれど、
幸せになるためにはちゃんと判断出来ないと。。

私の恋愛も、
全員がいいっていわないだろうし、
中には遊ばれてる。そういう人もいると思います。
怒ったらひどいことも言われるし、
悲しいことも言われるけど、
ご主人様の普段の行動や発言や、
やってくれたことを考えて、
愛されてるって断言出来るから私はご主人様と一緒にいれます。

好きだから一緒にいれれば、
どんな形でもいい。
そういう気持ちもわかるけど、
幸せのためにはちゃんと相手を見ないと。。

友人にはそう伝えたかったけど、
伝わらなかったなぁ。
残念。。




                         
                                  

コメント