2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

失敗 4-18

2017/ 04/ 19
                 
毎日ジムに通ってます。

昨日もジムへ行ってから出社!
ウェアを着てジムに着いたら脱ぐだけにしてます✨

そんなことをしてたらまさかの失敗です。。

ブラを家に置いてきました😰
ブラトップを付けてトレーニングしているので、
着替えとして持ってこないといけないのです💦

着替えようとしたら、
無くて💦💦

ご主人様にはジムのあとに下着の写真送るって約束しているのに·····
むしろノーブラで1日過ごすことに怒られないか····

ブラトップは汗でもう着れないし😭

悩みに悩んで、
ご主人様に謝罪しました。。
下着の写真を送れないこと、
ノーブラで過ごすこと、
怒られるかなって思ったのですぐに謝りました。

【ごめんなさい、、、ブラ忘れました】

【どうするの?】

【ブラトップ着るか、テープで凌ぐか·····】

ご主人様にノーブラの写真を送ります。

その後、会社にある絆創膏を2枚つかって、
乳首を止めました💦
胸ぽち防止。。
絆創膏貼った片胸の写真を送ります。

【りょうほう】

Σ(´□`;)Σ(´□`;)

こんな情けない姿を送るのは嫌なのですが、
ご主人様には逆らえません😭

絆創膏で乳首を抑えた上半身の写真を送りました。

反応は、
【エロい♪】

ご主人様喜んでます。笑

怒られなくてよかったです💦
むしろ、喜んで貰えたならいいことをした?笑

とはいえ、二度としたくないです。笑




                         
                                  

コメント