2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

感謝

2017/ 04/ 18
                 
ご主人様の雌奴隷になれて心から嬉しいです♡
ご主人様が私を飼ってくれて毎日が幸せです♡

こんなに愛してると思える人と、
お互いに心から愛し合えてること。

愛してる人に
支配されること。
求められること。
その人に喜んでほしくて、
その人のために何かできること。
ひとつひとつが幸せです✨


またご主人様といることで変わることが出来ました。
自分から求めること、
キスすること。
恥ずかしくて出来ませんでした。
嫌われるのがいやで、
相手に合わせて気持ちいいふり。
頭の中で違うことかんがえていたり。
相手に合わせるsex、そんなことばかりでした。
sexが幸せじゃなかった訳では無いけど、
満たされるという感覚はありませんでした。

今はご主人様のおかげで、
自分に素直にいられます✨
好きな人とくっつきたいとき、
キスしたいとき、
自分からもとめられるようになりました。
ご主人様のためにってご奉仕がすきになりました。
離れていても、
思ったことを伝えられるようになりました。

キスやsexがすごーーく幸せなことで、
体も心も満たされるものって知ることが出来ました♡



ご主人様に調教されて、
知らなかったこと、
経験なかったこと、
たくさん教えてくれます✨
女としての幸せや喜びも体験できます✨
できることも厭らしさも増えてどんどん、
雌奴隷としても成長できます💕

わたしはご主人様に何かしてあげられてるのかな💦
こんなこと書いてると、
私ばっかいい思いして、
ご主人様にその分何かしてあげてるのか不安になります💦



ご主人様がご主人様でよかったなぁって。
こんなに大切で、大好きで、そんな人が私のご主人様になってくれてよかったなぁって。
ご主人様に感謝です💕💕









                         
                                  

コメント