2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

水着

2017/ 04/ 18
                 
今年の夏も御主人様と海に行きます💕
どんな水着にしようかな···



こんな感じのオフショルダーにするか✨


こんなカワイイ系の色もいいし💕
悩んでしまいます✨

ご主人様のリクエストはピンクか白✨
去年は手持ちのブルーのビキニを来たので、
今年はカワイイ系で😍いこうかとっ💕

ご主人様はご主人様で、
Tバック水着をさがしてる模様。笑
今から覚悟してます。笑
どんなのを用意されるのか··
ドキドキ💦
でも、おかげで海デートが更に楽しみになったみたい。笑
よかったのかな??😅


ご主人様とのデートのための買い物は、
買い物の段階からワクワクして楽しいです✨💕

かわいいの選んでご主人様喜ばせたいです😄
                         
                                  

コメント