2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ペットであること

2017/ 04/ 17
                 
ご主人様に
【俺がお前のご主人様であってよかった】
と言って下さることがありました。

香りも、
ドMも、
女性的なところ?も、
見た目も、
全てが好きって言ってくれます。

ご主人様は恋の魔法にかかってるみたい💕笑
でも、そんな風に思ってくれることが幸せです✨

わたしも、
ご主人様の
香りも、
Sなところも、
えっちなところも、
普段は優しいところも。
あと、たくさん愛してくれるところ。
見た目も全て大好きです💕

ご主人様は私の全てです。
依存してしまうとダメな人間になってしまいそうでいいイメージはないけれど、
わたしはご主人様に依存してます。


でもご主人様がたくさん愛してくれるから、
わたしは毎日頑張れます。
仕事よプライベートもすべて頑張れます。
ご主人様のことすごく愛してるから、
ご主人様のために何でもしてあげたくなります。
ご主人様に支配されたくなります。


私のご主人様がご主人様で良かったです。
ご主人様に飼っていただけて、
心から幸せです。
ご主人様と出会えて、
ご主人様と愛しあえて幸せです。
この関係がずっと続くといいな。

続けるための努力、
ご主人様に好きでいてもらう努力、
ご主人様に飼い続けてもらうための努力、
こらからも続けていきます✨


ご主人様。
愛してます。
ご主人様だけ、
ずっとずっと愛してます💕






                         
                                  

コメント