2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

もやもや

2017/ 04/ 17
                 
ご主人様は急遽大切な予定ができて、
今日から帰省します。
ここから、すごく遠い場所。
新幹線のおかげで時間はそこまででもないけれど、
それでも遠い💦

会う約束も金曜まではお休みです。

今まで3日間会わなかったのが最長···かな?
4日間は初です。

寂しいけれど、
寂しい、もやもや。
なんて、言ってる場合じゃありません💦
いい子にご主人様の帰りを待ちたいと思います✨

唯一嫌いなのは、もやもやしてる私らしいです😅
【あなたはすぐもやもやするから。】
って昨日別れ際に言われました。笑
だから、もやもやしないように、頑張ります‼️



昨日は帰省準備でいつもより早めの解散でした。
LINEで言われた時間が思ったよりも早くって、
仕方ないから····と思ったのですが、
【夕飯一緒にたべられないかなぁ?】
と聞いてみると、
【ちと、厳しい】
と、やっぱりな返事💦
準備とかあるし仕方ないから当然だなぁって我慢しました。

けど、実際会うと、
【夜ご飯一緒にたべようか^_^】
って。
鞄すら夜買いに行かなきゃいけなくて、
時間もないのにそう言ってくれたのがすごく嬉しくて😭
たぶん、寂しいくなるかな、とかモヤモヤするかなって、
私を気にしてくれてそう言ってくれたんだと思います。
ご主人様がそうわたしのこと気遣ってくれてるのがすごく嬉しくて。
そんな優しいご主人様のためモヤモヤしないで、
帰ってきたらニコニコしながらおかえりって言ってあげられるようにしたいです😶
会えて嬉しいなって思ってもらえるように、
ご主人様が好きな私で迎えてあげられるようにしたいです😄

あとあと。
ご主人様から、2時間置きに写真を送るように言われてます。
遠く離れててもご主人様が早く私を使いたいって、
私のこと好きだなーって思ってもらえるように、
工夫した写真、沢山送りたいと思います💕笑




                         
                                  

コメント