2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

挑戦状の後 4-15

2017/ 04/ 16
                 
ご主人様に先日だした挑戦状。笑
でも、実はあの後少し喧嘩をして、

【そんなことより先にしつけ】
と言われてしまっていましま💦😱

でも、少しだけ要望を聞いていただいて厳しくしてもらってます。


言葉攻めが少し激しくなり、
お尻叩きも復活です✨笑

ご主人様に
【ちゃんと言え】
【何度言ってもわからない】
と怒られる度に
ごめんなさい······
と思いながら感じてしまってます💦

【スケベな女】
【ほんと変態】
と言われながら恥ずかしいより感じてしまってます💦


ご主人様と約束してる、
いくときのオネダリと報告とお礼。
たまに言葉が抜けます。
昨日も1部抜けました。
すると乳首を抓られて、
【なんでちゃんと言えないの】
と怒られました。
どんなに怒られても、
おちんぽが入ってるとそれすら私の快感に変わります。
気持ちよくて、
怒られながら犯されてる事に感じてしまいます。


挙句、昨日は朝から
昨日はお尻にローター二つと、
変態まんこにはおちんぽ、
クリトリスにローターを自分で当てて、
バックから犯されてもした。
苦しいけど気持ちいい。
気持ちいいが強くなって、

【変態まんこが壊れます】
【おちんぽがはいってて気持ちいいの】
【おかしくなる····】
朝から淫乱な言葉をたくさん言って、
なんどもいかされました。


挑戦状のおかげで少し厳しくなったご主人様。
でも、まだまだ足りません。
もっともっと、厳しく挑戦してください。
もっともっとご主人様に染まりたいです。
                         
                                  

コメント