2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

朝から一緒 4-15

2017/ 04/ 16
                 
ご主人様と朝から待ち合わせです。

ご主人様が最近お気に入りというパン屋さんで待ち合わせ。
ココアを飲んでブログを更新しながら待ってました。
私がぼーっとしていると、
耳にキスをされました。
びっくりして、振り向くと、笑ってるご主人様かいました。

ご主人様は人前でも、
こうやってスキンシップしてくれます。

恥ずかしい。
けれど、すごく嬉しいです。
心の中では、
ご主人様に抱きついて、ほっぺにチューしてます♡笑

実際は周りの目が、
恥ずかしいからご主人様と目すら合わせませんが。笑


ご主人様はすごく華奢な方です。
なのに自分の胃袋の大きさを理解してません💦😱
毎回すごい量の食べ物を買います。笑
昨日もパンを5個+揚げ物2個買ってました💦
楽しそうに選んでるご主人様が可愛くて大好きです😍

そのまま電車に乗ってお部屋に移動。

お部屋につくとご主人様といちゃいちゃできました💕

【朝からこうやってくっつけるのが幸せだよ】
って優しく抱きしめてくれます。

わたしも朝からご主人様の香りに包まれて、
抱きしめてもらえるのが幸せです。
ご主人様のお洋服をぬがして、
この日もおちんぽをご奉仕します。


前日たくさんsexしても、
1日経つと体がリセットされてます。

ご主人様を求めて変態まんこは疼いてます。
おちんぽをご奉仕しながら、
変態まんこがムズムズ。
触ってもらいたいけどご奉仕もしたい、、、
なのでご主人様にお願いしてローターを使わせてもらいました。
自分でローターでクリトリスをさわりなが、
ご主人様のおちんぽをご奉仕します。
目をつぶってそんなことをしていると
なんだかいれてもらった気分になって、
変態まんこぎヒクヒクし始めます。

声がだんだん激しくなって、
クリトリスだけで気持ちよくなって、
ご奉仕が疎かになります。

【自分の欲でご奉仕がちゃんとできてない】
【すぐ自分が気持ちよくなることを考える】
と注意されますが、
1度気持ちよくなってしまうと、
止められません。

【あぁ】【んっ】
と言いながらご奉仕を続けます。

呆れたのかな····
ご主人様はこの日も自分で跨いでおちんぽを変態まんこに自分でいれるように命令されました。


騎乗位は最近苦手なんです。
バックでお尻掴まれながら打ち付けてもらった方が、
激しいし奥に当たるので💦
騎乗位じゃ刺激が物足りない💦
なんて思ってたのに、
いっては気持ちよくなって、
またいって、気持ちよくなって。。。
をずっと繰り返してました。
ご主人様にはもっと動けとお尻を叩かれます。


変態マンコは、
好きじゃないって言ってた騎乗位で、
何回かわからないくらいいってしまいました。

私の体はどうなっているんだろう·····
······自分でもあきれるくらいの変態です💦

                         
                                  

コメント