2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

見えるように

2017/ 04/ 13
                 
ご主人様に毎日何枚か写真を送ります。
最近は宿題も増えて、
朝は下着の写真。
夜は何か写真と動画。
あとは今日の服装♡私の自己満。笑

色んな写真を送るのですが、
大体おなじようなものでワンパターンになります💦


でも最近、少し遠くから全身はいる写真をおくりました✨
ご主人様はお気に入りのよう💕

最近は、
【あのアングルで····】
と命令頂けます。
そこまで気に入って頂けたのがうれしい😍

今日は、
会社にあるローターを変態まんこに出し入れしてる動画を送るように命令いただいてます💕

会社のトイレでそんなことするの恥ずかしい💦
けど、ご主人様が悦ぶなら、喜んでします💕
                         
                                  

コメント